時給 高い 看護師派遣

使えない上司(−−〆) スタッフよりも自分の身を守るのに必死なんて最悪!!!

職場の上司って、すごく頼りになる人もいれば、こんな上司か…って情けなくなる上司もいますね(;´Д`A

 

働きやすさって、上司でも左右されますから、すごく重要だと思うんです。

 

私が夜勤専従で働いている整形外科専門病院の看護師長って、どちからというと後者…(?_?;)

 

まぁ、私は派遣なので、やや遠目に見てますけど…。

 

この上司は使えないな!(?_?#)って思う出来事が多々あるんですよ。

 

この間、患者さんとのトラブルがあって…。

 

整形外科って、患者さんの年齢的にも若いし、しっかりした人が多いですかり、意思をはっきり伝えてくる患者さんも多いです。

 

この間は、ナース側の落ち度でのトラブルでした(;´Д`A
患者さんへの謝罪はもちろんしました。
でも患者さんとしては、気がおさまらず…(;´Д`A
元々、クレーマーな患者さんで、私たちも手を持て余していた患者さんでした。

 

もちろん、そんな時は全責任に負っている看護師長からの謝罪もありますよね。

 

看護師長に内容は伝え、看護師長からも謝罪して、患者さんの気がはれるようお願いしました。

 

ところが…いつになっても看護師長は病棟に現れません。
もう日勤も帰る時間が過ぎています。
スタッフが師長室へ行ったところ、もう帰っていたんです!
事務の人に聞いたところ、子どもの具合が悪いからと早退したと…。

 

あり得ませんよね…(?_?#)
逃げたんです。
看護師長など、さぞいい給料をもらっているでしょうに。
そんな事も出来ない師長なんて使えない!
スタッフより自分の身を守って帰ったんです。

 

本当に最悪…(?_?;)

 

結局、翌日退院のその患者さんに、看護師長からの謝罪もなく、捨てゼリフを吐いて退院されました。

 

そんな人でも看護師長になれるって、納得いきませんね(?_?#)